安いことからエステ脱毛

この頃藤沢でも注目されているのが「エステ脱毛」です。ちなみに過去は料金が高かったジャンルでした。
現代は、たった何百円からワキ脱毛がはじめられるというサロンを元祖にして、だいぶ需要しています。
実はわたしもムダ毛が過去からの悩みで、安くならないものかと、ずっと願っていました。
すでに30代というアラサーになってみてから「エステ脱毛」というのも迷いましたが、自己処理がラクになるならと受けてみる決意を固めました。
ちなみにわたしがサロンへ予約をしてみたときは、空き状況がなかったようでして、約3カ月ほど待った覚えがあります。

藤沢で脱毛サロンを探すときは、このサイトがオススメです!
脱毛藤沢の情報サイト
これなら別な店舗を利用するかと思いましたが、費用面の安さに惹かれていたので、ずっと待って、やっとカウンセリングが受けられました。
初回の相談を担当してくれた方は、20代ほどだったか、自分もフラッシュで脱毛をしているということで腕の部分を見せてくれました。

これを見ると、さすがに毛穴はありますが、濃くなったような毛は生えていなかったです。
藤沢店のスタッフさんは、18回ほどの施術を受けたという話です。
「エステ脱毛」というのは、たった5回で目で見る効果というのがなく、腕の場合でも10回以上のケアが必要になってきます。上記でご紹介する店舗であったら、両ワキやビキニラインの部分は永久性という保証が付いていますので、30回、40回と施術を受けても100円以外に掛かりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です