7年かけてやっとワキ脱毛できました!

3ずっと気になっていたワキの永久脱毛。普段はかみそり&毛抜きで自己処理していたのですが、キリがないし、肌がどんどんブツブツになっていくことにストレスを感じていました。

そんな私がついにチャレンジしたのは7年前。覚悟を決めて、地元の普通の脱毛サロンで7回コースを契約。2ヶ月に1回通ったのに、結局7回では全然脱毛ならず……。サロンのスタッフもころころ変わるし、なんだか不信感ばかりのお店でした。

ちなみに私は渋谷で脱毛したのですが、その際にはこのサイトを参考にしました。

渋谷脱毛ランキング

その次に手を出したのが、回数無制限の“なくなるまで”契約のサロン。こちらも2ヶ月に1回通い続け、ようやく効果が見え始めたのは2年目。なんと12回も通って、やっと“ちょっと薄くなったかな”と感じられるほどになったんです。その間、「他の部位はいかがですか?」攻撃に耐え、ひたすらワキだけの美しさを目指していました。

そして、4年経ってようやく、自己処理をしなくてもいいレベルに到達!!!

サロンのお姉さんにも「これだけ通う人は珍しいです」といわれるほどの剛毛だった私。今はツルツルのワキ! とまではいかず、月に1回程度は自己処理をしていますが、それでも以前に比べればその労力はないも同然! 堂々とノースリーブが着られる幸せを味わっています。

といいたいところですが、実際は……腕毛が気になってノースリーブは無理!!! 今度は腕や足の脱毛にもチャレンジしようかな。と思いつつ、これこそ脱毛サロンの罠なのかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です