毛抜きマシーンがほしい!脇のムダ毛処理のイライラ

5脇の毛抜きって、相当イライラしませんか。私はすごくイライラします。だって時間がかかる上にすぐに肉をつまんでしまうせいで、もうイラッとするんです。毛抜きで肉を抓んだときの痛みというのは結構な痛みです。これには自分でもびっくりして「いたー」っと声が出ます。もう悲鳴です。これを何度もやってしまうのでもうイライラは止まらなくなるのです。

気を付けてゆっくりやればいいと思うじゃないですか?しかし何時間もやって見てください。段々腕は痛くなるし、目が霞んできます。そしてどんどんイライラしてくるのです。それにゆっくりやっていたら日が暮れてしまいます。脇のムダ毛を一本ずつ抜いていると、本当にちょっとずつしかムダ毛が無くならないので、「キーッ」となるんです。特に私の様な短期なタイプは駄目ですね。すぐにイライラしてきてしまいます。

イライラして来たらムダ毛の除毛がちょっとずつ雑になってきて、雑にしてしまうことで肉を抓んでしまうのです。本当にこの処理の間のイライラというのは溜まりまくります。毛抜きマシーンとか販売されたら絶対に買うのになと思うのです。座っているだけで肉を抓むことなくしっかりと抜いてくれる毛抜きマシーンとか出たらいいなと本気で思います。

脱毛はお店に通い続けないと行けないので嫌です。それよりも自宅で簡単にムダ毛を処理できる道具がほしいです。このイライラを消し去れるようなものが今後出てきてほしいなと思いました。脇のムダ毛の処理をもっと楽にしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です